MENU

ほっかほっか亭で1度は食べたい人気のお弁当を紹介

ほっかほっか亭で1度は食べたい人気のお弁当を紹介

忙しい仕事の合間や、疲れてクタクタになった一日の終わりに、温かくて新鮮な食事があると、いつもホッとしますよね。

そんな方におすすめなのが、ほっかほっか亭のお弁当です。ほっかほっか亭は、できたてのおいしいお弁当を手軽に楽しめるテイクアウト弁当のチェーン店です。通称「ほっかほか弁当」は、おいしいお弁当を食べたいときはもちろん、ご飯を炊くのが面倒なときにも気軽に利用できることから、多くの人に愛されています。

名前が似ていますが、ほっともっとは同じお弁当チェーンでも別会社です。ほっかほっか亭 支払い方法も豊富でお財布いらずで購入できますよ。今回は、ほっかほっか亭の人気メニューをランキング形式で紹介します。お得な注文方法も解説していますので、ぜひご覧ください。

目次

ほっかほっか亭は家庭の味を再現

ほっかほっか亭では、保存料などの合成防腐剤をできるだけ使わないようにしています。それは、家庭料理が持つ本来のおいしさを再現することにこだわっているからです。食に携わるからには、生命の健康に責任を持つ。そのため、長期保存には向きませんが、安全性が高く、安心してお子さまに食べさせることができます。

人気の「のり弁当」は安くてボリューミー


SNSで圧倒的な人気を誇るのが「のり弁」。花かつおの濃厚な味わいと特製のだし醤油、そして海苔が、ふっくらとしたご飯と絶妙にマッチしています。

ささみの唐揚げは、サクサクとした食感がたまりません。ちくわの天ぷらやごぼうの天ぷらもトッピングされているので、最後まで飽きることなく食べられますよ。創業当時から人気の海苔弁。390円(税込)という低価格も人気の理由のひとつ。外はカリッと、中はふんわりとしたささみのフライは、ボリューム満点で大満足です。優しい味わいとコストパフォーマンスの高いお弁当をお求めの方におすすめです。

とりめしは満足感が高い

スライスした唐揚げをのせ、インパクトのあるお弁当に仕上げました。店内で炊いたふっくらとしたご飯と、ご飯にのった大きな海苔が、ジューシーなからあげと絶妙にマッチしています。

とりめしといえば、甘いタレにつけて食べるのが一般的。しかし、何もつけずに食べても美味しいのです。

から揚げ弁当は定番だけどホッとする味


からあげはお弁当の定番メニューですが、それには理由があります。醤油ベースでしっかり味付けされたお肉は、驚くほどジューシー。また、温め直しても柔らかいので、忙しい方にもおすすめです。

柚子醤油は、柑橘系の爽やかな香りがして、味を引き立ててくれます。

問題の核心は、餃子1個1個がずっしりとありがたいことにある。微妙な味付けで、最後の一口まで味わうことができる。お店自慢の柚子醤油でいただくので、お好みで加減してください。さあ、召し上がれ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次